夢を叶える超読書術&超ノート術 大公開セミナー

夢を叶える超読書術&超ノート術 大公開セミナー
4/25(月)19:00〜 名古屋で開催します。

数々の自身の夢を叶えてきた愛知県在住の著者2名による
「夢をすぐに叶える」コラボセミナー
が遂に開催されます!

申込先は、こちら!
http://everevo.com/event/30431

講師の大岩俊之さんは愛知県在住。
『年収を上げる読書術』
『ビジネス本1000冊分の成功法則』
『読んだ分だけ見につくマインドマップ読書術』
『読書が「知識」と「行動」に変わる本』
の4冊の本の著者。

行動読書コンサルタントとして、速読、マインドマップ、コーチングのセミナーを開催しています。
また、法人営業コンサルタントとして、営業支援、企業研修、講演などで絶大な人気を博している。

法人営業・コミュニケーション企業研修講師。生産財(製造業専門)法人営業コンサルタント。
企業人材採用コンサルタント。行動読書コンサルタント。

年間講師登壇日数 約120日という講師としても人気を博しているその理由は、自分の
夢を叶える技術を「本を読む」ことで支えてきたからだと大岩さんは言います。

過去4冊の著書から、夢を叶える技術をあなたにお伝えします!


もう一人の講師は丸井章夫さん。
昨年11月発売の『幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』(すばる舎刊)
が現在3万部のベストセラー
となっている。
丸井章夫さんは一般社団法人国際ポジティブカウンセリング協会代表理事。
現在、「ノートの神さま」を通じて開運ノート術を全国に広める動きを行っている。
開運のための占いにこだわり、手相家としても活躍している。

『手相で見抜く!成功する人、そうでもない人』
『アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康をget!!』
『あきらめ上手になると悩みは消える』など著書6冊。

数々の自分の抱いた夢を実現化させてきた多くの実績があり、今回のセミナーでは
本「ノートの神さま」に載っていない夢の実現化の方法をお伝えしますので楽しみに
当日をお待ちくださいませ。

申込先は、こちら!
http://everevo.com/event/30431