ヨドバシカメラ名古屋オープン!テレビでコメントしました(名古屋テレビ メ〜テレ ドデスカ)


  いつもありがとうございます。
  生産財法人営業コンサルタントの大岩俊之です。

  先日、2015年10月29日の朝7:00頃〜
  「ヨドバシカメラ名古屋オープンにつき」で、テレビでコメントしました!

ヨドバシカメラ名古屋

  ヨドバシカメラは、名古屋に初進出です。

  そのため、オープンに関して、各テレビ局とも一斉
  に取り上げていました。

  そんな中、家電の達人として、呼ばれたわけです。

  ヨドバシカメラは、ビックカメラと同じで、駅前に大型店
  を構え、品ぞろえが豊富なんです。

  どの家電量販店も、メーカー側が派遣するヘルパーが
  多く、自社の社員が少なめです。

  でも、ヨドバシカメラは、自社の社員が多く、教育もしっかり
  しているから、とても接客が丁寧です。

  そのような、特徴があるのですね。

  実は、その前の日にも、冬物家電特集のロケがあり、
  ディレクターが他のディレクターを紹介してくれました。

  元々、家電に関することで独立しようとしていたのですが、
  諸事情により、最近は、あまり活動できていませんでした。

  テレビに出演することも楽しくなり、家電の興味もかなり
  増してきました。

  できれば、家電の仕事も1つの柱にしたいと思います。
  雑誌などに執筆したいと考えています。

  どこかありましたら、ご紹介ください!



  --------------------------------------------------
  研修・講演などの依頼、いつでもお待ちしております!
  お気軽にお問い合わせください。
  --------------------------------------------------

  2015年10月31日 19:00  営業




<<前ページ   次ページ>>